新卒入社 DT

1年目の成長レポート

 

 

 

 

みかんが美味しいこの頃

2017.11.27(月)

 

 

こんにちは!
新人技工士の浦田です。
最近は寒くてなってきましたので、暖かいところでみかんを食べる事に幸せを感じております。
この季節はインフルエンザなどにならないよう体調管理に気をつけていきたいですね!

 

先月末は私の誕生日でしたのでラボと事務局スタッフの方々にサプライズでお祝いしていただきました!
まさか祝っていただけると思っていなかったので嬉しかったです!

 

 

それから実家を手伝うことになり、今月で退職される先輩の送別会に参加させて頂きました!
美味しいお肉をいただきながらお話しをしてとても楽しいひと時でした。

 

 

翌日は先輩技工士さんと準備していたプレゼントをお渡ししました。
こうして3人揃ってお話しできるのが最後でしたので、本当に寂しい気持ちになりました。

私が仕事に対し悩んでいた時は心配して下さり、
作業に追われていた時は手伝っていただいたりと本当にお世話になった先輩でした!

 

 

もし私に後輩が出来ましたら先輩にしていただいて嬉しかった事や憧れた事、
頼りになるなと感じた事などをしてあげられるよう心掛けたいと思います。

 


author :浦田