筒井歯科グループ歯科医師募集
訪問診療 歯科医師
訪問診療 歯科医師
見学会を開催しています
見学会を開催しています

医療法人悠生会 野田阪神アルプス歯科〈野田阪神院〉

〒553-0001 大阪府大阪市福島区海老江1丁目1−23 イオンスタイル野田阪神4階

アクセス:大阪メトロ千日前線「野田阪神駅」直結、阪神本線「野田駅」直結、JR東西線「海老江駅」徒歩3分

募集医院名 野田阪神駅直結 野田阪神アルプス歯科〈筒井歯科グループ〉
募集職種 歯科医師【常勤・週休3日】
仕事内容 ♦歯科医師として様々な働き方ができる歯科医院です。
今回、グループ6医院目の医院として、野田阪神に医院を新規オープンする形となりました。
医院環境は高層マンションが立ち並ぶエリアと昔ながらの下町の中間の立地で、幅広い層の患者様に来院頂ける環境です。

【様々な働き方が可能な歯科医院です】

・開業を考えられている方にはマーケティング等を含めた開業までのノウハウや最先端の自費の治療技術などをお伝えします。

・症例をどんどんこなして行きたい若手の方には、沢山の症例と共に経験豊富なドクター陣から日々の診療やDr勉強会・外部セミナーを通して基本的な保険治療のスキルからインプラント・審美等の自費治療まで幅広く技術をお伝えします。

・福利厚生が整っている医院で落ち着いて腰を据えて長く働きたいと考えられている方には、出来る限りご希望に沿って保険診療を中心とした、患者様に寄り添った診療ができる環境をご提供していきます。

上記のように様々な働き方の可能性を秘めた、従業員を大切にする医院にしていきたいと考えております。
オープニングスタッフとして、医院を一緒に作って頂ける方、勤務医としてご勤務いただける方を募集しております。

♦安心の福利厚生・職場環境♪
ドクターも週休3日制なので、ゆとりを持った生活ができます。
駅から医院までも直結なのでとても近く、通勤もしやすい立地です。
ご興味お持ちになられた方は、是非お気軽に見学にお越しください。
(医院完成までは、北浜駅からすぐの筒井歯科でご案内致します。)
フォームからのご応募、またはお電話お待ちしています!
勤務形態 常勤
給与 月給40万円~150万円(新卒 40万)
試用期間3ヶ月間・給与同額
上記給与は最低保証となります。キャリア・前職給与により考慮致しますのでお気軽にご相談下さい。

給与例
卒後2年目(新卒) 40万/月 年収480万
卒後8年目:70万/月 年収840万
分院長: 100万/月 年収1200万
昇給・賞与 昇給年1回
賞与年2回(正社員)
勤務時間 9:30~20:30
休日 週休3日制(日曜・他2日または日曜・祝日・他1日)
夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇
年間休日約155日
待遇・手当 交通費支給(全額・車通勤はガソリン代支給)
社保完備(歯科医師国保・厚生年金・雇用保険・労災保険)
住宅手当※規定あり
セミナー補助制度あり
退職金あり(3年以上勤務)
制服貸与
所在地 〒553-0001 大阪府大阪市福島区海老江1-1-23 イオンスタイル野田阪神店4F
アクセス 各線野田阪神駅より直結
JR東西線海老江から徒歩3分

応募方法
下記の応募フォーム・お電話・LINEのいずれかにてご連絡ください。LINEでのご連絡の際は、友だち追加後、お名前をお送りください。