歯科衛生士募集ページ 筒井歯科グループ 歯科衛生士募集ページ 筒井歯科グループ

大阪市の野田阪神駅直結医院で、週休3日の新規オープニングスタッフ募集 大阪市の野田阪神駅直結医院で、週休3日の新規オープニングスタッフ募集

新規オープンの医院なので、スタッフ皆一緒のスタートで安心! 働きやすい職場を一緒に作っていきましょう◎

イオン野田阪神店のリニューアルに合わせ、開業します。大阪メトロ千日前線、阪神本線、JR東西線の3線から近く、お買い物にも便利な立地です♪千日前線の始発駅なのも魅力!
※イオン店ですが、日祝は休診します!

誕生日会

筒井歯科グループの5医院とも雰囲気は異なりますが、共通して言える特徴は、Dr・DH・受付などの職種の垣根を超えて仲がいいことです。誰かの誕生日には、ケーキでお祝いします!
勉強会・イベントはグループ合同なので、分院との交流もあります。

BBQ

秋のBBQ。ただのBBQではなく、“大人”BBQです!各年“特選食材”を決めて、最高のものをお取り寄せして、徹底的に楽しみます。前回の特選食材はロブスターと生ハム(足一本!)。楽しむのも本気で楽しみます!

忘年会

年に1回、グループのみんなや、お世話になった人が集まる忘年会も大切なイベントです。ホテルや結婚式場を貸し切りで、豪華かつ盛大にその年の疲れをねぎらい、楽しむ、そんな時間を私たちは大切にしています。

筒井歯科グループの特徴として、担当衛生士制を導入しています。処置を行うだけでなく、担当医と話し合って治療計画を決めたり、患者さんのいろんな相談にのったり、本当の家族のようにお付き合いします。

患者様と家族になる

  

筒井歯科グループでは、女性として仕事を長く続けていけるようにひとりひとりの未来をサポートしていきます。

基本のアシスト業務から

1年目保険治療メイン

自費治療の患者様を担当

*

*

筒井歯科グループで活躍する先輩からのインタビューです。みなさんと働けることを楽しみにしています。

interview 01

大型グループだからいろんな衛生士さんの話が聞ける!
  • 歯科衛生士2年目
  • 新大阪歯科衛生士専門学校→宇川歯科(宝塚院)

●衛生士を目指したきっかけは?
幼い頃からメンテナンスで歯科医院に通っていて、その医院の衛生士・助手の方が優しく歯磨きを教えてくれて、そんなふうになりたいと憧れたことがきっかけです。

●筒井歯科グループでよかったことは?
30人くらい衛生士がいて、それぞれ違う目線でアドバイスをもらえて勉強になるところです。宇川歯科は訪問診療や予防歯科に力を入れていますが、インプラントや審美歯科で最先端の医院や昔から摂食嚥下のリハビリに取り組んでいる医院があるので様々な話を聞いていて楽しいです。

interview 01

衛生士マニュアルがあるので新卒でも安心!
  • 歯科衛生士歴1年目
  • なにわ歯科衛生士専門学校→筒井歯科(北浜院)

●衛生士を目指したきっかけは?
資格があるしっかりした職を探している中で、予防に貢献できる衛生士に興味をもちました。患者さんと長くおつきあいができるので、やりがいがあって楽しそうと思い、歯科衛生士を目指しました。

●筒井歯科グループでよかったことは?
マニュアル・カリキュラムがしっかりあるところです。はじめはわからないことが多いのですが、マニュアルを使って予習・復習ができています。実践する前に教えてもらい、実践後にわからないことは何でも聞けます。グループなので衛生士の人数が多く、いろんな衛生士さんのやり方を教われるし、同期もいるのですごく心の支えになっています。

求人情報

募集医院名 医療法人悠生会 野田阪神アルプス歯科〈筒井歯科グループ〉
給与(常勤) 月給260,000円~
試用期間3ヶ月間・給与同額
新卒:1年目:250,000円~
既卒:2年目:260,000円~
   3年目:270,000円~
   4年目:280,000円~
   5年目以降:280,000円を下限として、キャリア・前職給与により応相談

上記給与は平均値となります。キャリア・前職給与により考慮致しますのでお気軽にご相談下さい。
給与(非常勤) 時給 1,700円(訪問診療)〜
交通費支給(上限20,000円)
扶養控除内考慮可
試用期間3ヶ月間・給与同額
勤務時間 9:30~20:30
※非常勤は週1日~OK 17時や18時までの勤務もご相談ください♪
休日 週休3日(木・日曜・他1日または木・日曜・祝日)
夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇
年間休日約155日
待遇・手当 昇給年1回、賞与年2回(正社員)
交通費支給(月額上限2万円)
社保完備(歯科医師国保・厚生年金・雇用保険・労災保険/非常勤は雇用保険(時間による)・労災保険)
賠償責任保険加入
住宅手当(規定あり)
セミナー補助制度あり
退職金あり(3年以上勤務)
制服・カーディガン貸与
所在地 〒553-0001 大阪府大阪市福島区海老江1-1-23 イオン野田阪神店4F
アクセス 各線野田阪神駅より直結
JR東西線海老江から徒歩3分

応募方法
見学あるいは面接、もしくは見学・面接の両方を希望される方は、下記の応募フォーム・お電話・LINEのいずれかにてご連絡ください。
LINEでのご連絡の際は、友だち追加後、お名前をお送りください。

必須 応募内容 見学希望 面接希望 見学&面接希望 その他のお問合せ 
必須 お名前
必須 フリガナ
必須 性別 男 女 
必須 年齢  歳
必須 メールアドレス
必須 メールアドレス確認

※携帯メールの場合は、当院からの連絡が受け取れるよう、あらかじめ「yusei-kai.com」のドメインを受信可能な設定にして頂くようお願い致します。

必須 電話番号
電話連絡ご希望時間帯
必須 希望医院(複数選択可) 筒井歯科〈北浜院〉野田阪神アルプス歯科〈野田阪神院〉宇川歯科〈宝塚院〉筒井歯科医院〈三原台院〉筒井歯科〈高倉台院〉未定
お問合せ内容