勤務時間・日数はライフスタイルに合わせます!

ママさんDHも多い宇川歯科。午前のみや、17時までなど、その人のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。日数も週1日からOKです!

車通勤可!
時給1500円〜

駅からは遠くバスを使わないと通えない場所にあるため、待遇を良くして、駐車場を完備しています!
車・バイク通勤できる方にはオトクです!笑

DH業務が中心です

地域に密着して長く宇川歯科。だからこそ長く通ってくださっている予防の患者様が大勢います。衛生士さんには、アシストよりもメンテナンス業務や予防を中心に担当していただきますので、衛生士として活躍できます!メンテナンスの時間は45分としっかり時間をとり、コミュニケーションも大切にしています。

あたたかく和やかな医院

宇川歯科の自慢はなんといっても、あたたかい雰囲気。20代から50代まで幅広い年代のスタッフが職種間を超えて仲が良いのはもちろん、宝塚市の上品な住宅街にある宇川歯科には、お越しになる患者様もあたたかく人の良い方ばかり。関わる人みんなが幸せな医院を目指しています。

10年続く訪問歯科

10年以上前から訪問診療に本気で取り組んでいます。居宅を中心に広がり続け、今では2台の往診車が出ています。院内と同等レベルの治療と口腔ケアで患者様の生涯を支えています。嚥下内視鏡も導入。未経験の方でも丁寧にお教えしますので安心してください。

滅菌・消毒体制

40年ほど前の開院当初から、患者様のことはもちろん、スタッフの安全のためにも衛生面には徹底して気を使ってきました。滅菌は必ず行い、なるべくディスポーザブルなものを使用しています。また嚥下内視鏡を導入したり、内装のリニューアルを行ったりと、設備は常に新しくしています。

安心のサポート体制
勉強会・セミナー補助

新卒DHやブランク明けのDHもばっちり活躍している宇川歯科。その秘密は安心のサポート体制です。ベテランのDHが丁寧に教えるだけでなく、毎月診療をカットしてDH数30名をこえる悠生会グループの勉強会もあります。希望する方には外部のセミナーも積極的に支援しています。

医療法人悠生会 宇川歯科〈宝塚院〉

〒665-0871 兵庫県宝塚市中山五月台2-11-4

アクセス:阪急宝塚線 中山観音駅およびJR福知山線・宝塚線 中山寺駅から バス10分「センター前」下車徒歩3分

募集医院名 医療法人悠生会 宇川歯科
募集職種 歯科衛生士 非常勤【訪問診療/週1日~OK】
勤務形態 非常勤(パート・アルバイト)
仕事内容 歯科衛生士業務(訪問診療):当院では訪問診療を10年以上続けており、居宅を中心に、毎日1~2台往診車が出て訪問診療を行っています。嚥下内視鏡検査にも取り組んでいます。
時間・曜日等お気軽にご相談ください。ママさんDHも多数在籍しています。20代~40代、50代が活躍中!Wワーク(副業)も可です。主婦・主夫歓迎
給与 時給 1,500円〜
交通費支給(上限20,000円)
扶養控除内考慮可
勤務時間 月火水金8:30~19:30(休憩1時間)
土曜8:30~18:00(休憩1時間)
※週1日~OKです。時間・曜日等お気軽にご相談ください♪
※「17時まで」「18時まで」等の時短勤務も可能です
休診日 木、日、祝
待遇・手当 交通費支給(月額上限2万円)、車通勤可(駐車場完備)
雇用保険(時間による)、労災保険
制服・カーディガン貸与、スタッフルームあり
勉強会あり(自由参加、グループ合同で月1回土曜日開催)
ハローワークの紹介状をお持ちの方は面接時にお持ちください。
所在地 兵庫県宝塚市中山五月台2-11-4
アクセス 阪急宝塚線中山観音駅・JR宝塚線中山寺駅から、阪急バス<中山台系統>行き「センター前」下車徒歩3分

応募方法
見学あるいは面接、もしくは見学・面接の両方を希望される方は、下記の応募フォーム・お電話・LINEのいずれかにてご連絡ください。
LINEでのご連絡の際は、友だち追加後、お名前をお送りください。