週休3日・車通勤可・有給消化率100%

スタッフ80名、DH30名をこえる大型グループだから、福利厚生が充実しています、もちろん社保完備です。駐車場も完備し、車通勤もOK。週休3日なので、ワークライフバランスを大切にできます。有給の消化率もほぼ100%、お休みを取りやすい環境です。

引越補助40万!
新生活を応援!

引っ越しにかかる金額にかかわらず、一括40万円をお渡しして、新生活をサポートする引越し補助制度があります。例えば、バス1本で通える駅チカに住めば、梅田まで30分!宝塚の上品な街で、新生活を始めませんか?

予防が中心で
DH業務に集中

衛生士さんにはメンテナンス業務や予防を中心に担当していただきますので、衛生士として活躍できます!メンテナンスの時間は45分としっかり時間をとり、コミュニケーションも大切にしています。

あたたかく和やかな医院

宇川歯科の自慢はなんといっても、あたたかい雰囲気♪ 20代から50代まで幅広い年代のスタッフがおり、職種間を超えて仲が良いです。

やさしく穏やかな
宝塚の患者さん

宝塚市の上品な住宅街にある宇川歯科では、お越しになる患者さんもあたたかく人の良い方ばかり。メンテナンスにまじめに通って頂ける方が多く、信頼関係を築いていけます♪

10年続く訪問歯科

10年以上前から訪問診療に本気で取り組んでいます。居宅を中心に広がり続け、今では2台の往診車が出ています。院内と同等レベルの治療と口腔ケアで患者様の生涯を支えています。嚥下内視鏡も導入。未経験の方でも丁寧にお教えしますので安心してください。

滅菌・消毒体制

40年ほど前の開院当初から、患者様のことはもちろん、スタッフの安全のためにも衛生面には徹底して気を使ってきました。滅菌は必ず行い、なるべくディスポーザブルなものを使用しています。また嚥下内視鏡を導入したり、内装のリニューアルを行ったりと、設備は常に新しくしています。

安心のサポート体制
勉強会・セミナー補助

新卒DHやブランク明けのDHもばっちり活躍している宇川歯科。その秘密は安心のサポート体制です。ベテランのDHが丁寧に教えるだけでなく、毎月診療をカットしてDH数30名をこえる悠生会グループの勉強会もあります。希望する方には外部のセミナーも積極的に支援しています。

新卒入社の
先輩DHが活躍中!

新卒DHが毎年入社しています。院内マニュアルやカリキュラムがあるので少しずつできることを増やしていけます。
県外からのDHさんが多いのも特徴です。みんなで新しいスタートを応援します!

DH担当制で
やりがいがある!

患者さんとしっかり向き合える担当DH制です。ご家族で通っていただいている方もたくさんいます。
信頼関係がしっかり築けるので担当DHとしてやりがいがあります!

医療法人悠生会 宇川歯科〈宝塚院〉

〒665-0871 兵庫県宝塚市中山五月台2-11-4

アクセス:阪急宝塚線 中山観音駅およびJR福知山線・宝塚線 中山寺駅から バス10分「センター前」下車徒歩3分

募集医院名 医療法人悠生会 宇川歯科
募集職種 歯科衛生士【週休3日/26.5万~/車通勤可】
勤務形態 常勤・正社員
仕事内容 歯科衛生士業務:患者様としっかり向き合い、信頼関係を築きながら治療を進めていける担当DH制をとっています。外来を中心に、訪問診療の両方を行うことが可能です。研修やマニュアル、DH勉強会もあり経験の浅い方やブランク明けでも安心して業務に取り組めます。20代~40代、50代が活躍中!主婦・主夫歓迎。
給与 既卒 月給26.5万円~(3年目)
新卒 25万円~
試用期間3ヶ月間・給与同額
昇給・賞与 昇給年1回
賞与年2回(前期1~1.5カ月 後期1~1.5カ月)
勤務時間 8:30~19:30(土曜~18:00)休憩60分
休日 週休3日制(木、日、他1日または木・日・祝日)
休暇 夏季休暇(4~5日)、冬季休暇(5~7日)、GW休暇
産前産後・育児休業制度(取得実績あり)
待遇・手当 住宅手当(規定あり)、交通費支給(月額上限2万円)、引越し補助金40万円(規定あり)
社保完備(歯科医師国保・厚生年金・雇用保険・労災保険)、賠償責任保険加入
退職金あり(3年以上勤務)
資格取得・学会・研修費サポート、勉強会、制服・カーディガン貸与、スタッフルームあり
車通勤可(駐車場完備)
所在地 兵庫県宝塚市中山五月台2-11-4
アクセス 阪急宝塚線中山観音駅・JR宝塚線中山寺駅から、阪急バス<中山台系統>行き「センター前」下車徒歩3分

応募方法
見学あるいは面接、もしくは見学・面接の両方を希望される方は、下記の応募フォーム・お電話・LINEのいずれかにてご連絡ください。
LINEでのご連絡の際は、友だち追加後、お名前をお送りください。