歯科衛生士募集ページ 筒井歯科グループ 歯科衛生士募集ページ 筒井歯科グループ

大阪市の野田阪神駅直結医院で、週休3日の新規オープニングスタッフ募集 大阪市の野田阪神駅直結医院で、週休3日の新規オープニングスタッフ募集

新規オープンの医院なので、スタッフ皆一緒のスタートで安心! 働きやすい職場を一緒に作っていきましょう◎

イオン野田阪神店のリニューアルに合わせ、開業します。大阪メトロ千日前線、阪神本線、JR東西線の3線から近く、お買い物にも便利な立地です♪千日前線の始発駅なのも魅力!
※イオン店ですが、日祝は休診します!

誕生日会

筒井歯科グループの5医院とも雰囲気は異なりますが、共通して言える特徴は、Dr・DH・受付などの職種の垣根を超えて仲がいいことです。誰かの誕生日には、ケーキでお祝いします!
勉強会・イベントはグループ合同なので、分院との交流もあります。

BBQ

秋のBBQ。ただのBBQではなく、“大人”BBQです!各年“特選食材”を決めて、最高のものをお取り寄せして、徹底的に楽しみます。前回の特選食材はロブスターと生ハム(足一本!)。楽しむのも本気で楽しみます!

忘年会

年に1回、グループのみんなや、お世話になった人が集まる忘年会も大切なイベントです。ホテルや結婚式場を貸し切りで、豪華かつ盛大にその年の疲れをねぎらい、楽しむ、そんな時間を私たちは大切にしています。

筒井歯科グループの特徴として、担当衛生士制を導入しています。処置を行うだけでなく、担当医と話し合って治療計画を決めたり、患者さんのいろんな相談にのったり、本当の家族のようにお付き合いします。

患者様と家族になる

  

筒井歯科グループでは、女性として仕事を長く続けていけるようにひとりひとりの未来をサポートしていきます。

基本のアシスト業務から

1年目保険治療メイン

基本のアシスト業務から

1年目保険治療メイン

募集医院名 野田阪神駅直結 新規オープン〈筒井歯科グループ〉
募集職種 歯科衛生士【非常勤・駅直結・週1日~OK】
仕事内容 ♦衛生士として働く魅力がたくさんの医院です☆
担当衛生士制でメンテナンスを行っています。
メンテナンス専用チェア完備なので、衛生士業務に集中してお仕事をしていただける環境です♪
アポイント時間は長めで、一人一人の患者様とお話しする時間をしっかり取るため、 患者様と信頼関係を築きやすいのも特徴です。治療後も長く通っていただける歯科医院を目指しています。
仕事内容は、ブラッシング指導などの予防処置やスケーリング、SRPなどの衛生士業務全般をお任せします。
外科のアシストや器具の滅菌消毒・空いている時間はドクターの診療補助もお願いします。
職種問わず、医院のスタッフみんなで助け合いながら診療をおこないます。

また、新規オープンの医院ですので、派閥もないですし、お局さんもおりません。
人間関係が不安な方も、スタートラインは皆さん一緒なので安心してください。

ご興味をお持ちになられた方は、是非お気軽に見学にお越しください。
(医院完成までは、北浜駅からすぐの筒井歯科でご案内致します。)
勤務形態 非常勤
給与 時給 1,700円〜(訪問診療)
交通費支給(上限20,000円)
扶養控除内考慮可
試用期間3ヶ月間・給与同額
昇給・賞与 昇給年1回
勤務時間 9:30~20:30
※週1日~OK、時間・曜日等お気軽にご相談ください♪
休診日 木曜・日曜・祝日
待遇・手当 交通費支給(月額上限2万円)
雇用保険(時間による)、労災保険
制服・カーディガン貸与、スタッフルームあり
勉強会あり(自由参加、グループ合同で月1回土曜日開催)
所在地 〒553-0001 大阪府大阪市福島区海老江1-1-23 イオン野田阪神店4F
アクセス 各線野田阪神駅より直結
JR東西線海老江から徒歩3分

応募方法
下記の応募フォーム・お電話・LINEのいずれかにてご連絡ください。LINEでのご連絡の際は、友だち追加後、お名前をお送りください。