歯科衛生士募集ページ 筒井歯科グループ(宝塚市) 歯科衛生士募集ページ 筒井歯科グループ(宝塚市)

梅田まで電車1本の、宝塚市にある落ち着いた歯科医院です。週休2.5日制でプライベートも充実! 梅田まで電車1本の、宝塚市にある落ち着いた歯科医院です。週休2.5日制でプライベートも充実!

痛くない・怖くない治療をめざして

宇川歯科は、患者様としっかりコミュニケーションのとれる、
地域に密着した歯科医院を目指しています。

患者様の不安や心配を少しでも軽減するために、
事前に丁寧でわかりやすい説明をすることを心がけています。

また、患者様は高齢の方が多く、長年にわたり通われています。
スタッフからも
「宇川歯科の患者様は、
皆さんとても良い方ばかりで大好きです
このような声があがることがとても多い医院です!

宇川歯科で働きたくなる3つの理由

ちょっとハードルが高く感じる医療のお仕事。筒井歯科グループでは、ほとんどの受付・歯科助手さんは未経験からスタートしています。当然、覚えないといけないことはたくさんありますが、まさに「手に職」をつけられるチャンスがあります。

手に職がつく!

一般的な歯科医院では、単なるお会計や、歯科医師の手伝いで終わってしまうところも多いですが、宇川歯科では、専門的な知識を身につけて患者様と信頼関係を築きながら治療のお話をしたり、オペのアシスタントをこなせるようになっている人もいます。

ブライダル業界
エステ・美容業界
介護業界
営業・販売職経験者 など
異業種の方が活躍しています♪

安心して働ける。そして私らしく働ける。

誕生日会

筒井歯科グループの4医院とも雰囲気は異なりますが、共通して言える特徴は、Dr・DH・受付などの職種の垣根を超えて仲がいいことです。誰かの誕生日には、ケーキでお祝いします!
勉強会・イベントはグループ合同なので、分院との交流もあります。

BBQ

秋のBBQ。ただのBBQではなく、“大人”BBQです!各年“特選食材”を決めて、最高のものをお取り寄せして、徹底的に楽しみます。前回の特選食材はロブスターと生ハム(足一本!)。楽しむのも本気で楽しみます!

忘年会

年に1回、グループのみんなや、お世話になった人が集まる忘年会も大切なイベントです。ホテルや結婚式場を貸し切りで、豪華かつ盛大にその年の疲れをねぎらい、楽しむ、そんな時間を私たちは大切にしています。

キャリアアップ・スキルアップをサポート

こんな方を求めています

宝塚市で働いてみませんか?
宝塚市は治安がいい!
アクセスがいい!梅田まで電車1本30分
宝塚市は商業施設も充実♪

募集医院名 医療法人悠生会 宇川歯科
募集職種 受付・歯科助手(正社員)【週休2.5日】
勤務形態 正社員
仕事内容 スタッフ全員で【怖くない歯科医院】を目指して、リラックスしてもらえるような雰囲気作りに力を入れています。
宝塚市の上品で静かな住宅街に位置し、笑顔と安心のある医院です♪
資格や経験は不要です! 新卒からでもチャレンジできます。
業務内容は、歯科助手として治療のサポートを行い、歯科器材や器具の準備・滅菌をしたり、受付として受付応対・会計や保険請求などもお任せします。
宇川歯科では受付助手のほとんどが未経験から始めており、サポート体制がバッチリですので未経験の方でも安心して働いて頂けます。
歯科の大型医療法人だから、お休みは何と週休2.5日制! もちろん社保完備で福利厚生も万全です。
給与 200,000円~
試用期間3ヶ月間・給与同額
昇給・賞与 昇給年1回、賞与年2回
勤務時間 8:30~19:30(土曜~18:00)
休日 週休2.5日制(木、日、他0.5日)、祝日
休暇 年夏季休暇(4~5日)、冬季休暇(5~7日)、GW休暇
産前産後・育児休業制度(取得実績あり)
待遇・手当 社保完備(歯科医師国保・厚生年金・雇用保険・労災保険)、賠償責任保険加入、住宅手当(規定あり)、交通費支給(月額上限2万円)、退職金あり、産休・育休制度(実績あり)、資格取得・学会・研修費サポート、勉強会、車・バイク・自転車通勤可(駐車場完備)、制服・カーディガン貸与
所在地 兵庫県宝塚市中山五月台2-11-4
アクセス 阪急宝塚線中山駅から、阪急バス<中山台系統>行き「センター前」下車徒歩3分
応募資格 人と接することが好きな方、プロフェッショナルとして活躍して行きたい方歓迎 ※ほとんどのスタッフが未経験から始めています。
提出書類 履歴書

応募方法
見学あるいは面接、もしくは見学・面接の両方を希望される方は、下記の応募フォーム・お電話・LINEのいずれかにてご連絡ください。
LINEでのご連絡の際は、友だち追加後、お名前をお送りください。