新卒入社 総合職

1年目の成長レポート

 

 

真夏ですね!

2017.08.17(木)

 

 

こんにちは!新人経営戦略スタッフの笠松です!
最近本当に暑いですね_(´ཀ`」 ∠)
大阪のオフィス街はコンクリートのせいか、蒸し暑さが倍増しております。
そんな中ですが、先日淀川花火大会に行ってまいりました!

 

 

淀川花火を近くでちゃんと見たことは無かったので、音楽に合わせた連続花火はとても感動しました・+.\(( °ω° ))/.:+

 


ここ1ヶ月、私は引き続き訪問診療に関連したお仕事をしておりました。
往診に同行し、助手として患者様と関わることがとても楽しいです(*'▽'*)
患者様が私を覚えてくださり、顔を合わせるととびきりの笑顔を見せてくださる瞬間は、

言い表せない程の嬉しさと感動がございます。

 

そして院内のお仕事としては、北浜の筒井歯科で看板を作成しましたo(`ω´ )o!

 

 

この看板、私の友達が偶然通りかかった時に目に入ったようで、
もっと多くの方々に訪問歯科診療を知って頂ければと思います。

 

そのためにも、8月に入ってからは介護事業所へ挨拶まわりに行っております!

 

 

少しでも多くの方が、歯や食事に対するお悩みが解決できるよう、
私自身も常に考えながら、知識と技術の向上に努めてまいります!!

 


author :笠松