新卒入社 総合職

1年目の成長レポート

 

 

暑い夏の到来です

2017.06.23(金)

 

 

 

こんにちは!新人経営戦略スタッフの笠松です!
昼間だと日差しが強い日が増えましたね!皆様いかがお過ごしですか?
私は職場近くにお引っ越しして、猫を飼い始めました(*^^*)!

 

 

ここ一ヶ月の私の業務は、往診関連が中心でした!
週3のペースで往診について行き、現状把握を行っております。
他にも往診の事務的なお仕事や、施設や介護支援事業所へ挨拶回りに行ったり等、

新しいことの連続で充実しています!

 

そして残りの週2日は何をしてるのかと言いますと、事務所でパンフレットを作っていました!

 

 

これは往診について皆様に知っていただくためのパンフレットです。
このパンフレットを作るにあたって、沢山のスタッフとご相談しました。
自分では到底思いつかなかったような考え方や改善案を頂き、少しずつ良い方向に進むことができたと思います。
仕事は一人ではできないからこそ、多くの方々のご協力が必要不可欠なのだと、改めて感じました。

 


歯科知識に関してはまだまだ勉強途中の私ですが、分からない部分は先輩や同期の方々が

分かりやすく教えてくださります・・・!
周りの環境に恵まれており、感謝の気持ちでいっぱいです(●^∇^●)!
その分自分も早く成長していけるよう頑張ります!


↓ 診療後に治療の流れを学んでいる様子です ↓

 

 


author :笠松