働きやすい&楽しめる環境


○ きれいで安心な医院

○ 最新の設備

○ 研修カリキュラム・DH勉強会

きれいで安心な医院

使用する器具は可能な限りディスポーサブルなものを使っています。クラスBのオートクレーブもあり、徹底した滅菌管理を行っています。

どの医院も空間づくりにこだっており、歯医者特有の匂いや、嫌な音が極力聞こえないように工夫されています。特に北浜院、中之島院は建築雑誌に取り上げられるほど、こだわりのきれいで気持ちのよい医院です。宝塚院も2016年5月にリニューアルしたばかり!

常に最新の設備

グループで、CT3台、マイクロスコープ3台、セレック3台、嚥下内視鏡2台など、市内の医院だけでなく、郊外の医院にも最新設備を導入。患者様へ質の高い治療を提供しています。
2017年には最新のCAD/CAMと日本初となる3次元顔貌スキャナを導入。これからの時代を先取りした、審美歯科を実現しています。

グループ合同のイベント

悠生会グループの5医院とも雰囲気は異なりますが、共通して言える特徴は、Dr・DH・受付などの職種の垣根を超えて仲がいいことです。誰かの誕生日には、ケーキでお祝いします!
勉強会・イベントはグループ合同なので、分院との交流もあります。

毎年恒例の秋のBBQ。ただのBBQではなく、“大人”BBQです!各年“特選食材”を決めて、最高のものをお取り寄せして、徹底的に楽しみます。前回の特選食材はロブスターと生ハム(足一本!)。
楽しむのも本気で楽しみます!

年に1回、グループのみんなや、お世話になった人が集まる忘年会も大切なイベントです。ホテルや結婚式場を借りて、豪華かつ盛大にその年の疲れをねぎらい、楽しむ、そんな時間を私たちは大切にしています。

Read More