お申込みはこちら

インターンシップ 専用申込フォーム

第一部:現場で求められる力が手に入る1日!

ニューヨーク大学卒の悠生会理事長が、日進月歩の歯科医療のなかでも激変しているデジタルデンティストリーについて、今の現状と今後につてお話いたしましす。さらに、現在最先端見通せることができる体験を提供します!

真のデジタルデンティストリーの幕開け!

最先端審美歯科アプローチ「Degital Smile Design」を今回はお話いたします。これまで、歯科医師の経験と勘によって設定されていた治療のゴールを、治療前に明確にデザインすることが今、簡単に行えるようになってきました。今回は「DSDコンセプト」を実際にIpadを用いて、審美的ゴールと医療的ゴールの設定と治療計画を体験しながら学んで頂きます。

第2部:業界最大手のコンサルタントによる歯科医院の選び方講座!

歯科業界のコンサルタントとして最大手の株式会社船井総研のチーフコンサルタントの森先生にお越しいただき、歯科業界のトレンドと最初に勤務する医院の選びかたの講座です。

星の数ほどある歯科医院の中から、自分にとって良い医院をどのように選んだら良いのか、数百の歯科医院に携わり、数千名のスタッフと関係を築いてきたコンサルタントだからこそわかる情報を特别にお教えいただきます。

 

1Dayインターン応募フォーム

参加ご希望、もしくはお問い合わせは、お電話もしくは下記の応募フォームにてお願い致します。
 TEL:06-6227-8113  採用担当 藤田

応募フォームでのお申込みの場合は、下記に必要事項をご入力の上、 確認ボタンを押してください。


必須 応募内容 参加希望 その他のお問合せ 
必須 お名前
必須 フリガナ
必須 性別 男 女 
必須 年齢  歳
必須 メールアドレス
必須 メールアドレス確認

※携帯メールの場合は、当院からの連絡が受け取れるよう、あらかじめ「yusei-kai.com」のドメインを受信可能な設定にして頂くようお願い致します。

必須 電話番号
お問合せ内容