スキルアップできる


○ やりたいことが見つかる総合歯科

○ 研修カリキュラム・DH勉強会

やりたいことが見つかる総合歯科

取り扱っていない診療科目がないくらいの悠生会グループだから、自分の得意分野を見つけたり、のばしていくことができます!
インプラント・矯正・予防・審美・ホワイトニング・歯周外科・口臭治療・顎関節症治療・訪問と、常に最先端の治療を取り入れながら幅広い診療をおこなっています。
新卒の衛生士さんはまずは先輩衛生士から基礎を幅広く、カリキュラムに沿って教えてもらって下さい。
その中から、将来自分の技術・知識を伸ばしていきたいと思える領域がきっとあるはずです。

研修カリキュラム・DH勉強会

新卒は3ヶ月間の研修期間があります。
アシストマニュアル・DHマニュアルなど、業務に必要な知識を覚えられるマニュアルがあるので、新卒の方も安心です。先輩DHが丁寧に指導しますので、自分の患者様の治療のアシストができるようになります。

月に1回、半日診療時間を切って、勉強会を実践しています。約30名のDHがいる悠生会グループ。各分院で培ったことをグループに共有する仕組みがあることで、みんなで成長を続けられる環境になっています。
新卒のDHにとっては、安心して学べる環境です。

筒井歯科グループで全米最大級のスタディークラブ〈SSCJ〉を運営。海外からの最新の情報や知識も学べます。
ステップアップしたいDHさんにとっては、この上ない刺激を受け続けられる環境です。

Read More