大阪・兵庫にこだわりの歯科クリニック

写真を見ると、「え、これが歯科医院なの!?」と思いませんか?
まるでホテルにいるかのような居心地の良さ、気持ちよさを提供するために、開放的な空間の使い方にこだわり、流す音楽やアロマまで、細部にこだわって創り上げています。
もちろん、そこで働くスタッフ一人ひとりの対応にも上質が求められますが、その分、コミュニケーション力や気配り力、ビジネスマナーなど、さまざまな力を磨くことができます。

医療に貢献できるチャンス。知識、経験、学歴、資格、関係なし!

「医療関係の仕事に興味がある」「医師や看護師じゃなくても、医療に携われたら」「社会に貢献したい」そんな思いを持っている方は、少なくないと思います。
医療=特別というイメージがあるかもしれませんが、知識、経験、学歴、資格などは、一切不問。むしろ未経験者だからこそ、既成概念にとらわれずチャレンジできることがあります。
歯科は、医療の中でも「怖い」「行きたくない」という気持ちが強いもの。患者様にもっとも近いクリニカルコンシェルジュだからこそ気づけること、感じることを「怖くない医療」の実現のために役立ててください!
健康や幸福に直接貢献できるからこそ、患者様からの「ありがとう」の言葉は喜びです!

クリニカルコンシェルジュで社会貢献&専門性を磨く!キャリアアップも

【怖くない医療】【上質な医療】を、クリニカルコンシェルジュとして支えていただきます。
「歯医者さん=怖い、嫌だ、痛い・・・」という患者様の不安を取り除くためには、まずお出迎えするクリニカルコンシェルジュの笑顔が大切です。素敵な笑顔、丁寧な応対を通して、患者様に安心を届け、医療スタッフをサポートしていただきます。
受付や助手の仕事を通して、歯科医療の専門性を身につけていただき、ゆくゆくは、【トリートメントコーディネーター】としてキャリアを積むことができます!
意欲や適性に応じて、医療スタッフのマネジメントやマーケティング、 新しいコンセプト医院の企画・立ち上げにも挑戦でき、キャリアアップしていくことができます!



2019年新卒採用 エントリーはこちら

下記フォームよりエントリー後、 2019年新卒採用(経営戦略スタッフ・クリニカルコンシェルジュ)の 限定説明会のご連絡をいたします。 まずはエントリーして下さい。

ENTRY