新卒入社 DT

1年目の成長レポート

 

 

 

大寒

2018.01.29(月)

 

こんにちは!
新人歯科技工士の浦田です。
お正月気分もすっかり抜けて日々技工に励んでおります。

 

昨年の年末年始は国家試験がありましたので実技の練習などに追われていましたが、今年はゆっくり過ごす事が出来ました。
久々に車の運転をして親戚に会いに行く事も出来ました!
途中のパーキングエリアから見える景色が綺麗でした。

 

 

年末はラボの大掃除をしました。
研磨をする時はバキュームをつけていますが、それでも粉塵で窓やブラインドなどが汚れていましたので隅々まで拭き取りピカピカにしました。
石膏トラップの水が溢れてしまうハプニングもありましたが、とても綺麗になり良かったです!

 

12月28日は悠生会グループの忘年会がありました。
私は余興でバブリーダンスをやらせて頂く事になっていましたので、とても緊張していましたが本番では今までで1番良いバブリーダンスができたと思います。

 

 

バブリーダンスを通して普段お話しする機会がない医院の方々とお話しする事が出来ましたし、優しく接して頂けて本当にうれしかったです!

 

 

最高の思い出が出来て良かったです。

2018年もきちんと目標を持って頑張っていきたいと思います!

 


author :浦田